[時事] オレンジから赤へ

2010年9月21日

 ちょっと時期を逸しましたが…

 先日 java のアップデートを行ったとき、オレンジから赤になっていてびっくりしました。

 アップデート開始時>オレンジ

画像

 アップデート途中>赤

画像

 Sun終了かあ…とか思ってしまって、ちょっと寂しい。






カテゴリー: 時事

Follow comments via the RSS Feed | Leave a comment | Trackback URL

2 Comments to "[時事] オレンジから赤へ"

  1. HSみやん

     さすが、細かいところもチェックしてるね。
    色が変わるのは、万人が気が付くけど、会社名は確認しないよ、普通。

     で、「HSみやん」の検索かけた?
    あっちに訪問者が居たんで、ぱじぃーさんかとおもったんですが。ここの関係者さんかも知れないけれど。

  2. オールトの雲

     かけてないな。というか今かけた(笑

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


«   »
 
Powered by Wordpress and MySQL. Theme by Shlomi Noach, openark.org