[時事] Adaptecが終了したとのこと。

2010年8月16日

 元記事> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20100816_387393.html

 感慨深くもあるが…
 とりあえず Windows 7 に Vista用のドライバをインストールすることで、AHA-2940U は認識するようです。






カテゴリー: 時事

Follow comments via the RSS Feed | Leave a comment | Trackback URL

1 Comment to "[時事] Adaptecが終了したとのこと。"

  1. HSみやん

    お久~。
    このブログには全然関係ないけれど、久しぶりに思い出したんで検索したら、ここがヒットしたので、書き込みました。

    ブログに手をだしてたんやね。(パチパチパチ)
    しかも、かなり昔から。。。。。

    また気が向いたら読みに来ます。

    ところで、ブログの先頭にはどうやって行くの?
    BIGLOBE入っておきながら、ブログも入っておきながらやってないので、生涯一初心者なんですよ(汗)

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


«   »
 
Powered by Wordpress and MySQL. Theme by Shlomi Noach, openark.org