電話線が切れた

2009年4月29日

昨夜、ネットにつなげようとするが、つながらない。確認したところ電話の受話器をあげても音がない。
113に携帯から電話をするが、夜は工事をしないので明日になるという。えーそれはあり?困るんスけど。

そして先ほど復旧。構内配線の中継で切れていた模様。なぜ切れたのかは不明でありますが、しかし…

切れて当然であるな(汗
端子台がきれい(?)に錆びていて使い物にならず、コネクタ使って空中で接続している模様…
NTTとしても交換したいらしいが、建物の所有者(=市)に金がないのでこんな状態なのだとか。

いろいろ言いたいこと(切れた原因はなにかとか、切れた間の課金はどうなるのかとか)があったのですが、この状況を見て一気に言う気が失せました。確かにこの状況では、よくやってはいると思います…

しかしこんな感じだと、次いつ事故があってもおかしくありませんな…






カテゴリー: ハードウェア

Follow comments via the RSS Feed | Leave a comment | Trackback URL

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


«   »
 
Powered by Wordpress and MySQL. Theme by Shlomi Noach, openark.org