定率減税の廃止

2005年9月25日

よくわからんが、定率減税が廃止されるらしい。

反対派は
> 「定率減税廃止・所得税負担増・消費税増税など大衆増税を許すな!」

と申しているらしい。しかし思うに定率減税が"導入"されるときにも
>「金持ちに減税、貧乏人には増税」

とか言ってませんでしたか?もし定率減税廃止が間違いならば、導入は正解だったということになりませんか?という気がするのですがどうでしょう。反対派の皆様方。

両方不公平だ、というのなら、是非公平な税制案をわかりやすく教えてくださいよ。>反対派の方々
自分はできるだけ税金は払わないで、払うのは金持ちが払えばよい、という考え方からはそろそろ卒業して欲しいものです。






カテゴリー: 与太話

Follow comments via the RSS Feed | Leave a comment | Trackback URL

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


«   »
 
Powered by Wordpress and MySQL. Theme by Shlomi Noach, openark.org