試験行ってきた

2005年9月5日

試験行ってきました。もちろん惨敗なわけですが(汗

今回は本当に専門外の試験だったので、試験勉強も出題範囲全てを網羅できないままに出陣。そして撃沈(汗

しかし、資格試験には珍しく、試験問題をくれないんですよね。試験官が回収~
おかげで答えあわせとかそういう作業ができない。故に本当に撃沈されたかどうかが確認できないし、間違ったところを復習しなおすことも出来ない。くそうって感じ。

しかし試験問題を回収なんて、入試と運転免許以来はじめてだ。
お願いですから、試験問題くらい持ち帰らせて下さい(汗






カテゴリー: 与太話, 資格

Follow comments via the RSS Feed | Leave a comment | Trackback URL

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


«   »
 
Powered by Wordpress and MySQL. Theme by Shlomi Noach, openark.org