今度の選挙

2005年8月30日

うわあ。今度の選挙、民主党には絶対入れられなくなりました。

さすがに「主権の委譲」とか「一国二制度」とかいう党には、どうあっても支持できません。
ネットで最初にその文字列を見たときには、さすがに煽りか誇大か、そのあたりかと思ったのですが。しかし調べたところ事実だったようです。だって民主党のサイトにその文字列がしっかり載ってましたので、これほど確かなこともないでしょう(汗

民主党「憲法提言中間報告」のポイント
http://www.dpj.or.jp/seisaku/sogo/BOX_SG0057.html
沖縄政策
http://www.dpj.or.jp/seisaku/sogo/manifesto/index/07_04.html

しかし、なにを考えてこんな政策を発表しているんだろう?
民主党の支持者はみんなこれを支持しているんだろうか。支持以前に知っているのかな? #私はしりませんでした(汗 もっとも支持者でもないですが。

ということで、民主党に今後一切投票できなくなりました。ああ困った(汗






カテゴリー: 与太話

Follow comments via the RSS Feed | Leave a comment | Trackback URL

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


«   »
 
Powered by Wordpress and MySQL. Theme by Shlomi Noach, openark.org