試験に行ってきました。

2005年8月21日

まあ予想通り惨敗でした。やはり一夜漬けはだめね。
それでも一夜漬けでターゲットとした教科はそこそこ善戦できた、と思いたい -_-;
が、反面、その他の教科が全滅に近いわけだが(汗

しかし去年14問だったのが難易度にさほど差がなく20問になってんのはどーかと思うぞ。
出題傾向も変わっている気がする。くそう。

それと法規の教科書は少なくとも2~3年前程度にすべきなんだろうな。8年前のはいかにもまずい。今日見てみれば通産省とか書いてあった。試験当日に初めて見るのがそもそもおかしいという話もあるが(汗

まあまじめにガンバレってことなんだろうな。

とりあえず次の試験は2週間後だ。
こんどこそがんばろう #ほんとか?






カテゴリー: 与太話, 資格

Follow comments via the RSS Feed | Leave a comment | Trackback URL

2 Comments to "試験に行ってきました。"

  1. 天体用語

    オールトの雲

    オールトの雲オールトの雲(おーるとのくも)とは、長周期彗星の起源として、太陽系の外縁を取り囲むように、水・一酸化炭素・二酸化炭素・メタンなどの氷や、岩石といったものを主成分とする天体が多数存在していると考えるもので、学説によりばらつきはあるが概ね太陽から1万天文単位から10万天文単位(1.58光年)...

  2. たぶんテクノロジおたくなのかも・・・。

    試験

    いったい何の試験を受けたのだろう?。
    時間があれば、とりたい資格とかいろいろあるんだけど、なかなかねぇ。
    IT系の試験なんかは、Version Upしないと意味ないしなあ。

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


«   »
 
Powered by Wordpress and MySQL. Theme by Shlomi Noach, openark.org